fc2ブログ
今話題の空の巣症候群とは?予防法や対策について。

  

~空の巣症候群って一体どういう病気?~

空の巣症候群とは?

こんな人は要注意!

主な症状

このような心当たりがありませんか?

空の巣症候群を予防する方法はありますか?

(広告 ここから)





オンラインショッピングサイト「Javari」でラクラクネット通販♪
* 常に新しい商品を厳選! 商品の詳細情報が詳しく明確だから使いやすく、楽しい!

・全国翌日お届け可・すべての商品が、送料無料。
・何足でも試し履き自由! 365日間返送料・返品手数料無料
カテゴリーやカラー、サイズ、ブランドなど欲しい条件を絞り込めるから便利♪
 

気まぐれ「うつ」病 誤解される非定型うつ病
本日のオススメ書籍はコチラです。

うつに関する新しい知識が身につくだけでなく、

具体的事例などに基づき、

理解を深めてほしいと思います。





気まぐれ「うつ」病―誤解される非定型うつ病 (ちくま新書 668)気まぐれ「うつ」病―誤解される非定型うつ病 (ちくま新書 668)
(2007/07)
貝谷 久宣

商品詳細を見る



本書は、うつ病についてあまり知識のない方にも、

専門的にうつ病について学びたい方にもお薦めできる本である。

本書は、うつ病と比較しながら非定型うつ病について説明されているため、

うつ病と非定型うつ病との相違点を整理しやすい。



また、事例の数がとても多いため、

具体的に非定型うつ病の症状や診断について

理解することができる。


さらに、本書は非定型うつ病に関する

最先端の研究結果も記載されている。

非定型うつ病は従来のうつ病の症状と異なるため、

従来のうつ病とは治療薬やアプローチの仕方も異なっている。



自分あるいは身近な方にうつ病の疑いがある場合には、

適切な治療を受けるためにも、是非こちらの本書を一読していただきたい。



スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 空の巣症候群を知る. all rights reserved.