今話題の空の巣症候群とは?予防法や対策について。

  

~空の巣症候群って一体どういう病気?~

空の巣症候群とは?

こんな人は要注意!

主な症状

このような心当たりがありませんか?

空の巣症候群を予防する方法はありますか?

(広告 ここから)





オンラインショッピングサイト「Javari」でラクラクネット通販♪
* 常に新しい商品を厳選! 商品の詳細情報が詳しく明確だから使いやすく、楽しい!

・全国翌日お届け可・すべての商品が、送料無料。
・何足でも試し履き自由! 365日間返送料・返品手数料無料
カテゴリーやカラー、サイズ、ブランドなど欲しい条件を絞り込めるから便利♪
 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚式で再出発☆
離婚式という存在をご存知ですか?

テレビでみて、驚きました。

離婚式をしようと思う夫婦間には、
離婚することによって、それぞれの道を歩むための
第一歩、つまり、スタートを、親族や友人、会社など周囲でお世話になっている方を招待し
披露する式なのだそうです。


「信じられない!祝い事でもないのに、親族を晒し者・笑い者にする気か?」
と、離婚式に関して納得いかない、理解できないといった意見もあり、

実際に離婚式を行おうと招待したものの、ご両親や兄妹など、
親族は出席しないケースもあるそうです。

しかし、今までの思い出や、
離婚する理由、今の気持ちなどを皆さんに伝え、
「けじめ」をつけることによって、その後の関係はもちろん、
離婚する夫婦のお互いも、いい関係で円満に別れるきっかけとなるのだそうです!


新郎新婦は旧郎旧府、

仲人は裂人(さこうど)

ご祝儀は「ご終儀」

最後の共同作業として、
二人で金槌をもち、なんと結婚指輪をたたき潰すという
ショッキング!?なことをします。

しかし、その後の雰囲気や
夫婦の表情も晴れ晴れとすることも多いそうです。

また、離婚式をすることにより、
思いとどまり、ふたたび元サヤにおさまるということもあるそうです。


スポンサーサイト
Copyright © 空の巣症候群を知る. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。